見出し画像

はじめまして❀*

凛紅(りく)と申します(*^-^*)
今日から少しずつnote書いてみようと思います。

きっと皆さんの写真を観せていただいたり、記事を読ませていただくことが多いかと思いますが、どんな人にスキとされたのか、気になったとき読んでいただけるように、少しでも自己紹介できたらと思いました。
まずは勇気を出して一歩♪

文才もなく、誤字脱字に脱線とお見苦しいものとなりそうな予感はありますが💧大目に見ていただけると幸いです❀


私の住んでいるところは、周りにあまり自然がなく公園も少ないです。
普段は主に自転車で移動しています🚲
ママチャリですね。笑
本当はいけないけど、前に1人、後ろに1人、抱っこ紐で1人と3人の子を乗せて走ってた時期もありました(^_^;
現在は、まだ育児中心の生活です。

この数年は、コロナ禍のために自粛気味の生活となり、出掛けることが減りました。
リフレッシュできる機会も少なくなってしまいましたが、現在は実際に行けなくてもnoteの記事や写真から楽しませていただいております♫

子どもの頃から、マンガや本が好きだったので想像しながら、よくその世界に入ってしまうところがあります。笑
なので、一緒に体感してるような?共感したり味わったり、いろんな世界へ行って同じような気持ちになっています⁠*。(ღ*ˇ ˇ*)❀。*

写真からは、感動をもらったり、にっこりほっこりと癒されることが多いです🍀
素敵な作品で胸がいっぱいになったとき、1人感動を噛みしめてたりします。笑
観せていただき、ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⁠✼⁠*⁠。

✼*花☘自然🕊生きもの🐈‍⬛食べもの🍰など好きなものたくさんあります♪
スマホでですが、お花や生きものの写真をパチリと撮ることがあるので、お上手な方々の中で恥ずかしいですが、投稿できたときには覗いて見てもらえたら嬉しいです(*´艸)✯*

上の写真は、コムラサキの実です。
少し色を変えて遊んでみました♫
お花だけではなく実ものも可愛くて大好きです♡*

ゆっくりペースですが、スキをしたりコメントさせていただくこともあるかと思います。
一度にたくさん読んでスキをいくつもしてしまうことがあります。驚かせてしまったらすみません☆笑

仲良くしてもらえたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♡
よろしくお願いします❀

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?