見出し画像

スキのチカラ♥*

こんばんは☆

こうして記事を書くのは
少し久しぶりになってしまってましたね💦

でも、たくさんの記事の中から
見つけて読んでくださったり

読ませていただいた方が
読みに来てくださったり

スキを届けてもらえるのは
とても嬉しく励まされます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

スキのチカラって凄い✧*。

記事を読ませていただいて
感動したり癒されたり
楽しませてもらったり
参考になったり勉強になったり
たくさんの刺激を受けながら
スキで元気まで分けてもらってます♥*

心からありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❀
とてもとても嬉しいです🍀

この感謝の気持ちも込めて
私からもスキをお届けしていきたいと
思っています(*ˊᵕˋ*)⸝‬♥


早いもので4月も終わりですね🌷

春は目まぐるしい毎日でした💧
読みたい記事があっても
バタバタしてしまって
なかなかゆっくり時間が取れず
まだ読めずにあるものも…(>_<)

たくさん読みたいのに
魅力的な記事が溢れていますね✧*。
読み切れません笑
どうも時間の使い方が下手なようです💧

また時間を見つけて
少しずつでも合間合間に読みに
お邪魔できたらと思ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♪
もしも、いくつかスキが付くことがあっても
驚かないでくださいね♡笑

私も通り道で見かけたたくさんの花たちを
時々パチリ撮っていたので
整理しながら後からでも
少し投稿できたらと思っております(*^^*)
また覗いていただけたら嬉しいです♪


読んでいただきありがとうございました✩*

健やかな毎日を♫⁠*‥✼°+.·


実家の玄関前で迎えてくれたミニバラ🌹🌿
日差しを浴びて美しかったです✼*
バラ大好きなのでたくさん見られる季節になり
嬉しくて楽しみです♫

ミニバラの全般的な花言葉
「無意識の美」「特別の功績」「果てしなき愛」

赤のミニバラの花言葉
「愛情」「情熱」「猛烈な恋」「内気な愛らしさ」




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?