見出し画像

なぜ急に始めたのか、、

こんにちは

今回はnoteを始めた理由について話します。

私がnoteを始めた理由は3つあります。


1. これまで感覚でやってきていたことを言語化し、人に伝えれるようになりたいから

6歳からサッカーをやってきていろんな経験をしてきました。そこから学んだことがたくさんありました。振り返ってみると、今までは「学ぶ」ことがとても多いように感じました。
しかし、社会人になると学ぶだけではなく、人に伝えたり、「教える」立場になります。

2. 将来のために学生から様々な人と繋がりを持ちたいから

自分は将来好きなスポーツを仕事にして、自由な時間を作り、大切な人を守れるだけの収入を得て生活したいです。
中でもスポーツコンサルタントや経営に携わりたいと思っています。
ですので、早いうちから活躍するために実際働いている方や、経験者と繋がりを持つ必要があると思いました。

3. 自分の世界観や仕事に対する価値観を残しておきたいから

自分の価値観を伝えることで、自分がどのような人間なのか、どんな考えを
しているのかなど共感してくれるものがあれば、後々のお客さんにもなるかもしれないからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?