今年から社会人2年目になるからNoteを始めてみる

はじめまして
タイトルにもあるように、今年から社会人2年目になる者です。

今年から社会人2年目ということで、何か始めてみようと思っていたんですが、何をしたらいいかな〜とグダグダして何もしてませんでした、、、

今日フリーランスで活躍している人とご飯に行く機会があったんですが、その人から「何かしたいなら小さいことでもいいから始めるべき、今ならNoteを使えば自分の経験とかを周りに発信することができるからオススメだよ」と教えてもらいました。

Noteは有名人がやるものとしか思ってなかったんですが、誰でも使えるんですね、、、

理想はちょっとバズるとかしてみたいですが、夢物語すぎるんで、まずは自分の考えとかをわかりやすく言語化できるツールの1つとして使っていこかなって思ってます。

以上、よろしくお願いいたします。

2年目になったから締めの言葉も使うのが上手くなった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?