ターニングポイントを大事にしようと思った

最近19歳になりました。
長いようでありえないぐらい短い19年間。

誕生日って大体それまでの人生振り返りますよね。
僕も振り返ったんですけど、ターニングポイントがいくつかありました。
その中でも圧倒的完全に100パーセント、ターニングポイントすぎる
と言えるものがあったんです。

グルージャとの出会い

正直これがデカすぎる笑
出会ったのが11~12歳なので、大体僕の人生の半分を
グルージャが作っています笑
予定がグルージャ中心になったり、家族との会話でも
必ずグルージャが出るほどです。これはもう生活の一部です。
僕自身のインフラだなと。

他にもラグビーに出会ったり、尊敬する人ができたりなどなど。。。
ターニングポイントが今の自分を作っているといっても
過言ではないかなと思ってます。

いつ何が自分の人生を動かすポイントになるか分かりません。
1日1日を大切に生きようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?