見出し画像

サッカービジネスを学ぶ学生のnoteを始めるきっかけ

初めまして。JAPANサッカーカレッジサッカービジネス科1年田村凌空です。note初投稿にあたり、軽く自己紹介とnoteを始める理由なんかを書いていこうと思います。

岩手県盛岡市出身で2004年2月11日生まれの18歳です。            中学時代はハンドボール、高校時代はラグビーをやっていました!             趣味はいわてグルージャ盛岡の試合を見に行くこと、サッカー観戦をすること(いわてグルージャ盛岡の試合を見ることとサッカー観戦をすることは別として捉えてます笑)、韓国ドラマ鑑賞、KPOPを聴くこと、10-FEETを聴くこと、岩手県について知ること                                      割と色々あります!深掘りして話したいことがたくさんあるのでいずれ紹介したいと思います。


さて、今回は私がnoteを始めるきっかけをいくつか紹介したいと思います。

1.noteを通じて自分の考えを知って欲しい、何かの参考にして欲しい。  

2.語彙力をつけたいから。

3.地元の岩手県、現在住んでいる新潟県の良いところを紹介したいから。

この3つをテーマにnoteをこれから書いていこうと思っています。

何か気になることがございましたら                       Twitter@tamuree_211                                                                                                 gmail t.0637tamuri@gmail.com                           までお願いします。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?