見出し画像

SIGMA DP2sで撮る新宿

18時半に待ち合わせなのに15時に着いてしまった。
とりあえずフォトウォークでもしようとSIGMA DP2sを出した。

新宿の東口の方は歩いたことがそれほどない。
東口の方に行くとしたら、
SIGMA DP2sを買った北村写真機店か世界堂である。

看板の矢印が自転車の人を指してるような、、、
まだ昼間なのにシャッタースピードが、、、
室外機が好きです
急いでいる人
子供の時遊んだ記憶が蘇ってきます
よくある写真の人の感じが好きです。
道路が造られています。
こういうの、好きです。団地系でいうと河原町団地行きたいです。
マンションとかにあるこのスペースって使われてるんですかね
さっきの道路作ろうとしてるところの続きかな?
前に小学校の頃、ああいう所に上がって病院行ったことあります。
もうシャッタースピードが限界
暗めに撮らないと厳しい

新宿は、面白い。
新宿と言っても、場所によって違すぎる。

前に訳あって、代々木の方に歩いて行ったが、
違う新宿があった。

カメラを持ってまた新宿を撮りたい。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?