見出し画像

本年2回目のFTPテスト_やる前

こんなにも憂鬱なのは
どうしてなんだろうか?
この45分程のローラーをする前は
いつもそうだ。
ヒルクライムやクリテリウムレース前とは
全く違うこの気持ち。
レース前は「怖さ」「不安」の気持か゛
大きいのに対し、このFTPテスト前は、
「乗りたくない」「逃げたい」の気持ちが強い。
現在の自身の通信簿というべき数値が
でるのがそんなに嫌なんだろか?
自身の過信、空想、想像を壊すからか?
よくわからない。
いや、確かに自身を最大限に追い込むその
辛さから逃げたいだけなのか?
それはレースも一緒。
見えない相手=自分自身 との闘いが
嫌なんだろな。それって甘えだよな。
何度も何度も繰り返して克服するしか無いな。
よし。これから頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?