見出し画像

最近の出来事あれこれ!

皆さんこんにちは!
たなかりこです!✨

11月になりましたね!🍂
もう年が明けるまでそんなないってほんとですか!?🤣
実感が全くありません!
時間が流れるの、早くなったなぁ😳
こんなこと言うとお年寄りみたい。
笑笑

皆さんはどうですか?👀
残り少ない2023年を上手く過ごせてますか?👀
私はいろんなことが起こりすぎてパンクしちゃいそうです。😵‍💫笑
ちっちゃいことからちょっと大変な問題までたくさんあるんですけど〜……
今回はそれを、だだ皆さんに共有するだけの記事です!(*´꒳`*)笑
のんびりマイペースに、私の日常をお届けしま〜す!✌️

とりあえずまずは、最悪〜!🫠って思ったけどでも他のと比べると小さいことというか〜?ってことを!
超〜〜〜嫌な場所にニキビができちゃいました!笑笑
ほっぺにできちゃった〜💦とかならまだため息くらいで済むんですけど、なんと……
おでこの真ん中にできちゃったんです!!笑笑
ここ最近鏡で自分を見たとき、毎回「も〜〜最悪〜!!💢」って言ってる気がします。笑
ただおでこにできただけじゃなくて、真ん中ですよ!?😠
分かりやすいように例えると、ドラゴンボールの天津飯の三つ目の位置にできちゃった感じですよ!?笑
もっとシンプルに言うと、顔面が大仏さんになったような……🗿
そんなの嫌すぎる!笑(ㆀ˘・з・˘)
可愛くないよぉ…🥺
大仏さんを可愛いって感じる人にはごめんなさいですけど……笑
早く消えてくれ〜!!🫠💢
笑笑

ん〜、次もまた見た目の話になっちゃうんですけど…
私、ボブヘアーになりました!(*´∀`*)
いぇい!✌️
ボブはボブでもショートボブ、ってやつかな?
何気に人生初なんです!(*´ω`*)
この間、髪を軽くするために床屋に行ったんです。✂️
その時に思い切ってボブヘアーにしてもらいました!
あまりそういう髪型にしてこなかったので、すごい新鮮でした!(*´꒳`*)
鏡に映った自分を見て何度も笑っちゃいました。
私こんなになるんだ!?って🤣
笑笑
ここから多分、また暫くは伸ばしていく感じになるのかな〜。🤔
楽しみだ〜(*´꒳`*)

で、大変なことって書いたやつなんですけど…
最近、私あまり寝れていなくて…😢
というか、上手く寝付けないが正しいかも。
ベッドインしたはいいものの、そこから全然寝れなくなっちゃったんですよ😢
なんだかじっとしていられなくて…💦
こう…胸騒ぎがすごいというか?🤔
ここ最近、どこか不安になるというか、気分が悪くなっちゃうというか…落ち着かないってことが増えたんですよね🫠
精神的に落ち着かないだけでもなくて…しっくり来る寝相が見つからなくて。笑
これしっくり来ないな〜?これもダメだな〜?ん〜!ごろごろ〜!を繰り返してると平気で1時間経ってたり……笑笑
困った!😢
どうすればいいんだろう……💦
真面目に病院通院とかも考えたほうがいいのかな……🤔
今のところは大学でカウンセリングを受けてる感じなんですけど、それでもダメそうだったら検討してみよう…ってなってます😑

これが、ひとまず私の近況報告です!(*'ω'*)
あんまり良くない傾向がありまくりだ😢
でもでも、良くない良くないって考えてばかりだとそっちに傾いていっちゃうから……👀
気をつけないとですね!😤
皆さんも、くれぐれも不調には気をつけてくださいね!
11月は季節の変わり目でもあるから調子崩れがちですし!😰
自分だいじに、日々を過ごしていってください!
皆さんが調子悪くなっちゃうと、私もついつい心配になっちゃうから……🥺
お節介かもしれないんですけど、本当に自分を労ってあげてくださいね!🙏
残り少ない2023年、私と一緒に頑張っていきましょう!💪
みんなに届け!りこぱわ〜╰(*´︶`*)╯♡
なんちゃって!笑笑

それでは!
たなかりこでした!
またね〜👋


♦︎イラスト♦︎
Ryo. さま

素敵なイラストありがとうございます!✨


🎵新コーナー!
♦︎りこのおすすめ曲♦︎


新コーナーつくってみました!(*≧∀≦*)
記事の中に毎回1曲、私のおすすめ曲をこれから載せようと思います!✨
広がれおんがくの輪!(*☻-☻*)

今日の一曲はこれ!✨

よかったら聴いてみてね👀✨
🎵よきMusic Lifeを!🎵


p.s
今日は嵐24周年の記念日!✨🎉
5 is my treasure number💚💜💛💙❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?