見出し画像

待ち合わせその後

彼が待ち合わせ場所でとんでもない女装姿で来たところまで書いたと思います。

そしてその格好で、いきなり自分にキスしてきました。
周りがざわついてるのがわかり、思いっきり拒否しました。もうその場が耐えられず逃げ出して、好きな方向に向かいました。

もう帰ろうかな。
せめて女装するならするって言って欲しいと思いました。
いきなりその格好で来られても、自分も心の準備が出来ていません。これが普通の格好なら断りを入れる必要はないでしょう。
でも、その辺にいる男性より厳つい彼の女装です。とてもとても悪目立ちしていました。

自称MTFの彼は、気分が上がると女装できます。
彼から告白を受けた時に、
元々男性だと思って自分は付き合い出した。
もう3年経ったし、実は女装が好きですって言われても右から左にじゃあと別れることは出来ない。
でも女性姿は正直言ってみたいと思わない。
だから会う時は毎回女装はやめて欲しい
と伝えていたのです。

なのに、、
どうしてこう毎回女装なんだろう。
いつもは彼の部屋まで自分が行って会っていたのだが、彼の息子が彼と同居してる為会えなくなり、外でホテルをとって会うことになっていました。
私はホテルを取ったら、2人でゆっくり好きな映画でもみて、ゆっくり一緒にお風呂に入ってただ一緒に寝たい。

でも、ホテルまでの道のりも、みんながジロジロみます。

彼は身長は180越え
体格は日本人には珍しい肩が大きいムキムキマンだ。
顔は一重で瞼が大きく下がっており、眉毛がほとんどない。
額の生え際が、後ろに元々後退気味で大きなおでこをしている。
そのおでこを出して、長い髪を伸ばしており男性としては目立つ。
元々色黒の上、サーファーだから焼けていてファンデが浮いてしまっていて、なんとも言えない顔になっているが本人は気にしてないようです。
更にこの手の人に多い、若い時は男性に違和感もなく結婚もして子供も居て離婚もしてその後も女性の恋人居て、何度も男性器を使ってセックスをしているにも関わらず、心が女性と言い出して、なぜか10代の女の子でもしないような、ミニスカートセクシーなトップス、ガーターにストッキングを纏っています。
それが彼の考える女性なんでしょうが、四十も超えた彼がなぜいきなり女性になると年齢を飛び越えたファッションになるか疑問でした。
私に言わせれば、それは女性の形骸化に他ならないと強く思いました。

彼は、道ゆく人の目線は気にせず、咲いている紫陽花の前に立って、女装姿を映して欲しいとスマホを渡してきました。

クネクネとポーズを取る彼が悍ましく、適当に撮影すると画像チェックしてもっと綺麗にちゃんと撮って!〇〇はカメラ下手ってダメ出ししてきます。
こちら一応美術の職業なんだが、、と思いつつ仕方ないから、再度撮ります。
もうこの時点でその日のHPが削られる思いがしました。

何度も女装姿で、クネってポージングする彼。
通行人がみんな見ているが、平気なようです。
鋼のメンタルにただただ驚きました。

とにかく早く解放されたいため、
「一旦ホテルに行って荷物下ろさない?」
といって、サッサとホテルに向かいました。
予約をなぜか私に任せる彼はホテルについても、私に受付をさせて、ホテルのラウンジの1人用ソファでくねくねポージングしてセルフで撮っていて吐きそうでした。
どう加工しても限界があると思うよと思いつつ、チェックインしました。

ここまで書いて思う。
なんで自分は付き合っていたんだろう。
本当に別れてよかった。
付き合ってる時は、3年付き合っていたし、本当に好きだったから、無理して付き合っていたなあとしみじみ思う。
実際ここから2年間彼の女装遊びに付き合います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?