見出し画像

初めまして(*ˊᗜˋ*)/

✨離婚考えちゃう女子のきらめき発掘コーチ✨

🌟永松  幸です🌟

私は子持ちのシングルマザーです。

子供は3人います。


結婚すると、ちょっと『イラっ💢』としたり『なんでー!』って思うことがあったりしますよね。それで、それが何回かあったりすると「離婚」考えちゃうことありますよね。

本気じゃないにしても、考えたことある人が多いと思います。

それって実際のところ、自分がどうゆう状態の時なのかわかりますか??

必ず根本には何かあるはずです。

その何かを見つけて、更には手に入れるサポートを全力でさせて頂いてます(*´꒳ `)♥


🌈 Instagram🌈
https://www.instagram.com/rikon_coach

🌈 公式LINE🌈 
https://lin.ee/jwiTjPh👈お問い合わせはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?