ストレスと疲れで皮膚炎!ぎゃー!

タイトル通りです。😅

最近私はちゃんと外に出てないです。
恐らく一日1,000歩くらいしか歩いて無いと思われます…

そんなおかげさまで、また自律神経ぐっちゃぐちゃーになってしまいました。

私はストレスや疲れが溜まってくると発疹が出たり、肌が敏感になってしまうタイプのようです。…めっちゃ痒い‼️

毎日リモートワークなどで、

起きて、家事して、パソコンして、家事して、風呂入って寝る‼️

みたいな生活をされてる方、危険ですよ…私みたいになると大変なので、どうか気をつけて❣️😭

不要不急の外出を控えるべし

っていう御達しが出ているこの世の中…
マスクをしていない事が悪になるこの世の中…

とっても生きにくいですよね。

でも、幸せになれない理由を世の中のせいにしてても幸せにはなれない😤
私は中2病ではないっ😤

なので、やはり幸せを感じる為の努力をせねば‼️と思った次第であります。

人間やはり…

▪️適度な運動、
▪️適度な他者との触れ合い、
▪️適度な食事、
▪️適度な睡眠。

の、最低4つのバランスが取れていないとダメですね。

どれか一つが欠けても健全に生きられなくなるという非常にめんどくさい生き物だと思います。

無意識にこの4つが満たされる生活が身につくまで、意識的に足りないものを補っていかねばならぬな。

と思った今日この頃でした。

まずは…近所徘徊ウォーキングでもしようかな😅

自分が幸せになる為に一生懸命頑張る私‼️
最高‼️ うっっしゃー‼️

(めっちゃ喝入れてる…)

明日も良い一日になりますように🤗✨✨


今日も読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?