見出し画像

人生を変えるには 今までと違った選択をすること

自己紹介

初めましての方も、いつも見てくださる方も、
ありがとうございます!
オンライン日本語教師&複業フリーランスのスペイン在住 Riko です!
(名前をクリックするとインスタに飛びます🥰)

現在、スペインからこの記事を書いています😊

略歴
▷ 国立大学在学中に世界一周
▷ 採用試験1発合格・高校教師として6年勤務
海外移住を目指し教師を退職
日本語教師に転身・海外の大学で働く
▷スペインへ大学院留学・経営と観光を学ぶ
オンライン日本語講師
複業フリーランスとして独立
今現在はオンラインのビジネスを拡大中

ビジョン
女性が時間もお金も自由に生きられる世界をつくる

主宰の講座 
海外と繋がり自由に働く『オンライン日本語講師養成講座』
(募集開始1分で🈵満員御礼次は秋募集)
0→1でビジネスを構築する『サスティナブルビジネス講座』
オンライン講座を作りたい方向けの『講座の構築講座』

講座×マーケテイングが学べる講座もいよいよスタート!熱いメンバーが揃いました😍

突然ですが、みなさんはこんなお悩みありませんか?

💎今の現状を変えたい
💎人生を変えたいけど行動できない
💎新しいことをするのが怖い
💎ついつい現状維持を好む

私も数年前までは
恵まれた環境にはいるけど
なんとなくつまらない

人生変えたい


そう思いつつもなかなか行動に移せずにいました。


そしてそんな人生とはおさらばしたい👋
そう思い
私はあることをしました・・・・



最近ありがたいことに
「飛躍がすごいね」「活躍してるね」
と言っていただける機会が増えたのですが

実際に
🌸1年前よりも収入は激増
🌸セミナーをすれば100人以上が集まる
🌸講座生は50名を超える
🌸お金と時間の自由が手に入る

と現状も変わっています。

なぜ人生を変えられたのか?


これは、人生を変えたい!!!
そう思って
新しいことにチャレンジし継続してきたからです。


人生を変えるって
なかなか簡単ではないですよね。

ダイエットのように
途中で諦めてしまったり、なんて経験ありませんか?


でも
私はこの1年
人生を変えたい!

そう思い
ある行動をしてきました


それは・・・


いつもと違った行動をする


でした。


人間は良くも悪くも
環境に左右される生き物
そして変化を嫌います。

なので
新しい場所
新しい出会い
新しい行動をすることがとても怖いです。


でも、新しいことをせずに
同じことを繰り返していても
成長はありません。

新たな発見をすることも
新しい世界を見ることもありません。


私はそのことに気がつき
自分ビジネスを始めるために
起業塾に入り

マインドを整えるために
魅力覚醒講座に入り

今までとは違った行動をし始めました・・・


すると・・・

その結果
今までできなかったことが
沢山できるようになりました。

そして日々学びがあり
その学びや経験を活かして
自分のコンテンツにするようになりました。


おかげで収入も上がり
本当に好転反応ばかりで
自分が1番びっくりしています。


もし
これを読んでいる皆さんの中で
「人生を変えたい」
「人生をもっと良くしたい」

そう思っている人は
まずは

「新しいワクワクする行動をする」


を守ってみてください。

そこから
出会う人が変わり
言動が変わり
人生が変わり始めます。


自分が慣れ親しんだ
コンフォートゾーンから脱却して
成長と学びのゾーンに入りましょう。

安定は敵です。
変化の激しい世の中で
安定したことをすることは
リスクでもあります。


それは
時代が変化しているのに
自分が止まっていたら
結果的に衰退をしていくからです。


もし

人生を変えたい!!!


そう思う方は

いつもと違った行動をしてみてくださいね。


それでは、今日もお読みいただきありがとうございました🎶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?