見出し画像

お会いできる日まであと3日! 我が家の王子はティーカップヌードルではありません!

ティーカッププードルちゃんが我が家にやってくるまで、あと3日となりました♪

あまりにも可愛くて、みんなに自慢しまくり✨✨✨
運命のティーカッププードルちゃんと出逢っちゃった♪
と言うと、友人Hさんからは、『ティーカップヌードルかったんですか???』
と言われ(笑)

カップヌードルではありません!!!

食い意地の張っている友人は、犬でも食べ物にしてしまいました(笑)
カップヌードルの容器に入れて写真撮りましょ♪と友人たちもテンション上がっています♪

しかし、あと3日!
お迎えするにあたって準備も整えていきます!

と言うことで早速買いました♪
まずは犬小屋☆
真夜中に日曜大工をしながら、テンション上げ上げて作りました!!

画像1

夜は寝れる様にと、木の枠で、ほんと大工さんになった気分です♪

えっ?
こういうのは旦那さんが普通はやるんじゃないの??って?

いえいえ、何故か我が家では日曜大工は私なんです(笑)
やはり、これもハンドメイドの血ですかね♪
そして、あっという間に完成✨✨

画像2

それ以外にもえさ箱、水入れ、ブラッシング、寝床、といれ、おもちゃ、服などなど♪
耳掃除用にオーガニックコットン♪

まだお散歩には行けないので、お散歩グッズ以外は完璧✨✨✨

画像3

これで、当日お出迎えに空港に行くのみ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
また、我が家にやってきた時にご紹介します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?