📣お知らせ

やっほ~Malcolm Mask McLaren あかいろ🎈堀りこです☺︎

なんと!note始めました!!
小さいときから文を書くのは大好きなのに、声に出して伝えるのは難しくて、、💭
なので文章でみんなに伝えられるものがあればいいなぁと思い始めることにしました

わたしのことをたくさん知ってもらえるのではないかなーと思います❕基本的には日常報告だったり、みんなが知りたいことに答えたりなんかをしたいな😌

更新頻度はわたしの気分になると思いますが、週1を目標にします✍️

最後まで読んでくれてありがとうございます🫶
どうぞよろしくお願いします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?