見出し画像

アイドル論

こんばんは❕

【週末のライブ情報】
29日(土) RING SUPER IDOL
📍渋谷RING
🎤18:15〜18:35
📸終演後
🎁入場特典 写メ券
🎫http://t.livepocket.jp/e/ring0629

30日(日)
①FOUR SHOTS - 3周年SP - DAY2 (1部)
📍新宿MARZ
🎤12:00〜12:30
📸13:00〜14:00
🎁写メ券
🎫t.livepocket.jp/e/jc6ty

②SELENE PRINCESS #42
📍白金高輪SELENE b2
🎤17:50〜18:10
📸18:25〜19:35
🎁写メ券
🎫t.livepocket.jp/e/selepri-0630

今日は金曜日、1週間おつかれさまでした☺︎
2回目の投稿何を話そうかな~って考えに考えてアイドル論についてみんなと話したいなって思います💭

たぶんすっごく長くなるから時間があるときの暇つぶしにしてね。もちろん途中離脱もおっけ~👌🏻これは私の自己満足だからそういうものとして読んでもらえたらうれしいな



みんなはアイドルをどんな存在としてみていますか❔

私にとってのアイドルは憧れそのもの。手の届かないもの。自分がそうなりたい訳ではないしなれるとも思ってないんだけど、私がみてきたアイドルはそういうものだったなって思う

がんばったらがんばった分だけ結果が出るものではないんだよね、アイドルって。でも頑張ってる姿はみせるべきだと思う!それは売れてても売れてなくてもどっちでも
毎日必死に何ができるか考えて考えて、それでも正解に辿り着けなくて。

正直私は正解がないものが得意じゃないんだ~この通りにやってねって言われた方が楽だし、誰かと争うのも嫌だから数字が全てのこの世界で生きていくのは苦しいです

それでもキラキラしたステージに憧れてしまったんだよね。こうなりたいって思ってしまったんだよね。💭💭


大学卒業を報告したことでお気づきの方が多いと思いますが、私は就職活動をしないでアイドルを続けることを選びました

自分の意志で選んだこの道が私の正解だったって、いつかは来るステージを降りるそのときに自信を持って胸を張って言いたいんです

顔に出やすい態度に出やすいアイドルとしてあまりみせてはいけない姿をみせてしまうような私です。いい意味でも悪い意味でも素直すぎる私がいいアイドルになれるかはわからないけど、私のことはいつでも身近に感じていてほしい❕

りこが頑張ってるからもう少し頑張れるかもって思ってもらえるアイドルになりたいんです。ダラダラ長く書いてしまったけど、結論として私はこういうアイドルになりたい


実はオーディションに落ちた回数は20回以上です。やっと掴んだチャンスだから、Malcolm Mask McLarenにすべてをかけたいと思ったんだよ

アイドルを始めるときに掲げた3つの夢とひとつの目標があって、まだ叶えられていない夢がひとつあります。

まとまらないわね長くなってしまった
これからいろんなことをここに残していこうと思ったんだけど、まずは私のアイドル論を発表しておきたくてね😌
次回は気楽に質問返しとかしたい気持ち💌


そして、今週は少しお休みが続いたので家族旅行に行ってきました♨️



たくさん遊んでゆっくり休んでリフレッシュできたよ~

最後まで読んでくれた方本当にありがとう🙇‍♀️‪‪❤︎‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?