見出し画像

絶賛、執筆中です♡

物事を継続するのって難しいですよね。

私もどちらかといえば、そんなに得意な方ではありません。

でも、何とか継続12日以上note更新できています。

まだ12日と思うか、12日も継続できた!と思うかによってモチベーションも変わりますよね。

昨日から、有料noteの執筆を始めたのですが、あと少し見直しをして完成です!

書いているうちに楽しくなって、気づけば13000字以上書いてました。


私の頭の中で構想していた「かろやか心理学」がようやく形になってリリースできる体制が整いました。


このnoteでは

・潜在意識の正体とは何か?
・なぜ潜在意識をうまく活用できないのか?

について深掘りしています。


潜在意識に興味のある方なら、ものすごーーく気になるテーマだと思います。

とってもおもしろい内容が出来上がったので、期待してお待ちください♡

完成が楽しみだーーー!!!


■ 公式LINEはじめました!
 お友達追加よろしくお願いします!
 https://lin.ee/DRvwYCQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?