見出し画像

母親の介護(¯―¯٥)つづき#30

あの日から…
母はちょくちょく私に色々と言って来る様になりました(¯―¯٥)

過去の話し…
今の話し…etc.………:(•ㅿ•`):

そんな、ある日…
死にたい…(›´ω`‹ )って…
死のうと思ったけど…出来なかった…って…

その頃、父は夜勤の仕事をしてたので…
父が朝帰って来てから相談しました(>_<)

とりあえず、母の勤務先の院長に相談して…
しばらく入院する事になりました(⑉• •⑉)

入院した母は…支離滅裂で…
お金が全部無くなった…
あの人がどうの…etc.……:(•ㅿ•`):
幾ら大丈夫だよって言っても感情の起伏が激しくって、中々聞き入れてくれないの(>_<)

少し経った頃…
落ち着いて来た母は私に頼み事をして来ました( '0')
実家に行って、通帳、🏠の権利書etc.…
私の🏠の誰も分からない所に隠してって( °-°)

とりあえず了解して言われた事を実行しました…

父は少しお金にだらしない所があったので…
そうゆう意味ですぐに状況は理解出来たのですね❣️

そこから…私は親のお金の管理をする事になったんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

一度、退院はしたものの…
余りいい状態とは言えず…

心療内科に連れて行く事にしたの…
病院の前に着いたら…
母ったら、脱走したの……:(•ㅿ•`):
急いで追いかけて、追いついたけど…( ; ˙꒳​˙ )ハァ…

そこから、説得だよね…
何とか説得して受診は出来たんだけど…
変に知識があるから…
この薬はどうの…etc.…( ´-ω- )💨

先生に謝罪して、帰って来ました(๑•́︿•̀๑)

看護師なのに病院嫌いって…ᥴ("ˋ ⲻ ˊ͈)‎𐭅プンプン
なんて、思いながら…

自宅療養生活が始まりました( ˘•ω•˘ ).。oஇ

つづきはまたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?