見出し画像

輪廻転生について📚英語でそのまま読みたい方へー会話が多く読み易いです。

私は敬虔な仏教徒の母のもとで育ったので、お釈迦様の教えは小さい頃から生活の中に浸透していました。

ですので、自分の中では輪廻転生も疑ったりするようなことではないのですが、仏教の教えも身近ではない、アメリカ人の医学に携わる人(作者)から見た輪廻転生が実在するという現象、自らの体験をどう受け入れたのか興味があり、読んで見たくなりました。

生まれ変わりなんてあるかいな!と思いながら気になっている方に、こんな事実もあるんだなというきっかけになる一冊かもしれません。
それを信じるとか信じないとか正直どっちでもいいですからね。

信じている方がワクワクして楽しいですけど。

日本語翻訳もされていてKindleでも英語のオリジナル版を一時期読み放題プランで読むことができましたよ。

展開が想像できるので英語が得意じゃない方もさらっと読めそうです。スピリチュアル系の本がお好きな方に。


https://www.amazon.co.jp/-/en/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BBL%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%B9/dp/4569569323/ref=sr_1_4?crid=15MH09344GVCY&keywords=%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8A+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3&qid=1674139048&s=books&sprefix=%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8A+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%2Cstripbooks%2C93&sr=1-4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?