りこが万垢達成までに手にした報酬

りこです。
2002/10/29に念願だった万垢を達成しました。


そして万垢達成に向けてTwitterを運用していた間に報酬も上がっていたので、スクショ画像を掲載しておきますね。

この3枚のスクショ画像は、私がTwitterで万垢を達成しようと思いTwitterでフォロワーを増やしていた間の

・2022年8月から万垢達成した10月までの3ヶ月間のBrainのアフィリ報酬のキャプチャ画像

になります。

特に力を入れて紹介したわけではないのですが、気づいたら売れていました。その合計金額は「11,850円」です。

さらにこちらをご覧ください。

これは「ココナラ」というサービスでの私の売上です。売上が「27,500円」となっていますよね?

これもBrainアフィリと同様に、万垢を達成するまでに発生した売上になります。

つまり、私が万垢を達成したいとフォロワーを増やしている間の約3ヶ月間に

Brainアフィリ報酬 11,850円
ココナラの売上 27,500円
合計    39,350円

を手にしたというわけです。
※ココナラはここから手数料が差し引かれますが。

正直、難しいことはしていません。
唯一頑張ったといえば「相互フォローでフォロワーを増やした」ことでしょう。

これ以外にも報酬は得ているんですが、
・Twitterを運用するだけで上がったもの
を公開してみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?