見出し画像

りこの予定表

りこです。
早いもので2022年も残り約2週間に。

きっとあっという間に年末を迎えることになると思う・・・

だけど、その一方で後悔しないようにやろうと思ったことは計画的にこなしていきたいと思っているから、ここで宣言してみようと思う。

12月の予定

残り約2週間だけど、この2週間で

━━━━━━━━━━━━━━━━

  1. とあるLPのセールスレター及びデザインを完成させる

  2. とあるコンテン販売用のLPのデザインを完成させる、及びコンテンツ制作の補助

  3. 別のTwitter垢の運用

  4. noteの深堀り

  5. Canvaの動画制作の裏側公開

━━━━━━━━━━━━━━━━

このうち、1.と2.は終わらせる!!

1.と2.はどちらも法人案件なので、結構大掛かり。
時間的に厳しいけど、年をまたぎたくないので死ぬ気で終わらせる!!


そして3.については以下のBrainの


特典でつけていたこちらの内容に沿って運用しているTwitterのこと。

※こちらの特典は現在配布終了となっています。


こちらのTwitterは「NFT」に関する内容を発信しているのですが、現在のところ

・フォロワー数が約300人
・毎日最低2ツイート

で運用を行っています。

マネタイズについては

・ツイート内でBrainアフィリ

をしつつ、他の案件のマネタイズにも着手していく予定。

この運用内容については、先程紹介したナオトさんのBrainの特典を受け取った方にシークレットページをご用意しているので、そちらで随時アップしていっています。

12月中は

・フォロワーをさらに増やし (年内に500人まで増やしたいところ)
・ツイートをしながら権威性をアップするための●●作戦

を実施予定です。

4.のnoteの深堀りについては

上記のnote の続きを書くと言ったまま、手つかずになっていたのでそれを年内中に書いてアップしようと思ってます。


5.については、DMでお願いされていた内容なんですが、私が作っている動画の制作過程を動画で見せるといいつつ・・・それも先延ばしになっていたので、それも年内中に制作して無料公開しようかと。


これ以外にもツイートで「やる」って書いたのにやっていないことがありそうだけど・・・これ以上はもう手一杯で無理かと。

ただ「●●もやるって言ってましたよ〜」ってお声をいただけたら、計画に盛り込みたいと思います(年明けになるかもですが)


1月の予定

1月の予定としては

━━━━━━━━━━━━━━━━

  1. 別のTwitter垢の運用 (12月と同様)

  2. りこの初コンテンツ制作 ※Canva関連

  3. 1.関連でコンテンツ販売を計画しているので、その下準備

  4. メルマガ発行 ※これは絶対やる!

  5. メルマガと平行して公式LINEの発行

━━━━━━━━━━━━━━━━

こういった所を考えています。

うーん、やることは満載ですが、やれることがあるのは嬉しいことです♪


そういうわけで、自分だけの中にしまっておいたら、なぁなぁでやらないかもしれないから、こうやってnoteに書いて宣言してみました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?