見出し画像

リアルに実践していく様子を生公開しようと思います

りこです。

いよいよ、11月26日(土)にナオトさん(@hukugyoumoney1)の新作Brainが公開されます。

すでに販売レターの内容がこちらのほうで公開されているので、販売前に内容をチェックしておくといいですね。


りこオリジナル特典をつけます


こちらの新作Brainですが、私も特典でコラボさせてもらっている関係で

「どんな特典をつけて応援しようかな?」

と色々考えてました。

♦︎•♣︎•━━━━

「すでに特典のほうで16000文字ほどのコンテンツを提供しているから、また文章でコンテンツ用意するのって面白みに欠けるなぁ。」

━━━━•♠︎•♥︎

※ナオトさんのBrain内でりこは以下の特典を提供しています。こちらはもちろん、Brainを購入された方全員がもらえます。

……………………………………


そこで、考えました!!

前からリスク回避も含めて「りこのサブアカウント」を作ろうと思っていたんですが、そのサブアカウントで

ナオトさんの今回の新作Brainの内容を実践し「実際に失敗をどうお金に変えるか」を体現しちゃおう!って企画を実施

これを盛り込んでみようかなと。


ん?

どういうことかな?

と思ったかもしれませんが、今回のナオトさんのBrainコンテンツは

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1.新しくBrainをナオトさんは販売しようと思った
2.コンテンツを作っていく中で、なかなかいい感じに仕上がっていった
3.だけど、ある部分が理由で失敗コンテンツになってしまった
4.販売を中止しようかと思ったが、その失敗を逆手にとり違う切り口で販売を行うことに決定
5.2022年11月26日(土)に販売

__________◢

って流れなんですが、正直、3.の部分って

˗ˏˋ「ナオトさんだったら失敗じゃない内容」ˎˊ˗

んです。

だけど、Brainで販売する場合には・・・特に部数を売ろうとすれば「ナオトさん以外にも行えるかどうか」がポイントになります。

つまり再現性があるかどうか、です。

もちろん、

╋━━━━━━━

・勘が良い良い人
・すでに0→1が出来ている人
・試行錯誤が出来る人

━━━━━━━╋

であれば、今回のナオトさんが行った内容はご自身のマネタイズに役立てていただけるし、さらに発展して自分が稼ぐ上で活用することが出来るでしょう。


しかし残念ながら・・・

╋━━━━━━━

・勘がいまいち鈍い人
・初心者の人
・一人では壁にぶつかってしまいやすい人

━━━━━━━╋

だと難しいんです。その詳しい理由はコンテンツの本編に書いているのでここでは言えないんですが、分かりやすくいえば


失敗を成功に転換させることが出来るなら、多くの人がすでに稼いでいる

ってことなんです。失敗を失敗のままおいておくから、稼げないでいるわけで、

「失敗は成功の元」

の言葉通りに、失敗から何かを学びとることができれば成功するんですよね。これはネットビジネスに限らず、全てのことにおいて言えると思いますが。

そういうわけで今回のナオトさんのBrainは、特に初心者の人やまだ稼ぐことが出来ていない人には、そういうデメリットな面はあるものの、内容としては

短期間で自分を認知してもらい、ブランディングして、Twitterでマネタイズが行えるようになる

という点ではすごく優れているんです。


だから・・・ですね。

私自身がそのナオトさんのノウハウの優れている点をあなたに見せられたらなって。

とはいえ、

「いやいや、無名の人にそんなこと言われたってね〜」


そう心配されるかもしれませんよね。

いやはや、その通りです 笑


でも安心してください♪

実は最近、一部の方からは認知され始められています。


Twitterで万垢達成


一応、101日で万垢達成してます。※その時のツイート



0→1を突破し、約4万円ほどの報酬


さらに、万垢達成するまでに報酬も上げています。そちらについては以下のnoteで報酬のスクショ画像を掲載して公開しています。

詳しい内訳は上記を見てもらえたらと思いますが、

・Twitterで相互フォローでフォロワーを増やしていっただけで、約4万の報酬を獲得

しました。


そんなわけで、完全に初心者ではないことはご理解いただけたかなと思います。


ってことで、ナオトさんの新作Brain

「【失敗】をお金に変える方法教えます ストーリーコンテンツメイキング 人の悩みを集めることで生まれた逆転の策略」


こちらをりこ経由で購入いただいた方には


りこのサブアカウントを1から作る様子を『シークレットページ』で公開

させてもらおうと思います。

これは後に有料化することも視野に入れて運用していくので、無料で全て見れるのは、

//
今回の特典のみとなります。
\\


なお・・・一応、どんなことをするかというとこんな感じで進めていきます。

・2022年12月1日からスタート
・サブアカウントを新規開設
・相互フォローでフォロワーを増やしながら、ナオトさんのBrainの内容に沿ってTwitterで情報発信
・情報発信の中で有効な手だった●●※1 を活用
・●●※2 をするために、りこ独自のやり方で活動
・●●※1を参考にコンテンツ販売の準備※3

上記の※印の部分については、以下で補足。

注釈:

※1:こちらのナオトさんのnoteの「みみこさんとの出会い」の箇所に書いている内容です。

※2:これは本編に書いている内容なので言えないんですが、販売力をつけるために欠かせないあるもの、です。ここは”あるやり方”をすると100人中2〜3人しかクリア出来ないものが、私が考えた方法だと100人中80人前後は成功するはずです。なぜなら、ある心理に基づいて行うからなんですけど、詳しいことが言えないのできっと今の段階じゃ、何のことだか・・・って感じだと思います。

※3:コンテンツ販売は立て続けに行っていく算段です。シリーズ化とかするかも。

つまり、私がどうやってTwitterアカウントを作り、どう運用してマネタイズしていくかを間近で見れるわけです。

通常、Twitterアカウントは簡単に見ることが出来ますが、その裏側、例えば

♦︎•♣︎•━━━━
・なぜその自己紹介文にしたのか?
・なぜそのツイートをしたのか?
・どういう意図をもって相互フォローをしてもらうために、フォローしていったのか?
━━━━━━━

等々の「作業をしている時の頭の中」って分からないですよね?

でも、その頭の中が分かったら、それをあなた自身の作業に落とし込みやすいと思いませんか?

//
「あっ、この人すごいな。真似してみよう♪」
\\

そう思ったとしても、その人のアカウントを見ていただけでは上辺のモノマネしかなりません。あなたとその人は違うわけですから、モノマネをしたところで無意味なんです。

その裏側に「どういう意図があってそういう作業をしているか」が分かっていないと・・・


ってことで、今回はせっかくの機会なので

・すでに万垢達成
・報酬もあがっている
・一部の人達にもすでに認知されている

のワタクシ、りこがあなたに「りこの頭の中を見せながらどうやってマネタイズ出来るアカウントを作っていくか」を特典でお見せしちゃおうって企画です。


ってことで以上が、私の特典の説明になります。

ガチで

・Twitterでフォロワーを増やしながら
・影響力をつけ
・実際に売る力を身に着け
・コンテンツ販売出来る力を手に入れる

ってことをしたい方には損させない特典かなって思います。


もちろん、全く売れない可能性も0ではありませんが、その時は失敗を活かした戦略を行っていきますので、それはそれで面白い企画になるかと思うので、そうなると一粒で二度美味しい状態に。


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

特典の受け取り方


特典の受け取り方ですが、

  1. ナオトさんの新作Brainをりこ経由で購入する
    ↓ ↓ ↓ ↓

  

2.購入したらTwitterのDMでご連絡ください。
※スパム対策のため相互フォローの方のみに開放しているので、最初にフォローをお願いします。

3.購入照合後、2022年12月1日になりましたら「シークレットページ」にご案内します。それまではTwitterで雑談出来たらと思っています♪(簡単な自己紹介などしてもらえると嬉しい)

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


りこのTwitterはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?