見出し画像

上諏訪駅へGO

おはようございます🌄
昨日は、お出かけ日和でした✨
自分の行動時間は、山の上に住んでいるという立地上行動制限があって(公共交通機関:具体的には7:30〜15:00か15:30ぐらいには帰宅)ですが、行ってきました。

私は時間の無駄遣いをやめられるようにto doリストを作成するようになっていて。

で、昨日は、職場の人が下に降りて東京にかえるきっかけで、自分がチケットを持ち合わせていたことから出かけることに。
大体交通費で6000円くらいを目指し、行ったことのない場所へ。

途中その人に勧められた上諏訪駅に行くことに。

地理が知っていたのかわからないけれど、いくのにも2時間半。

正直なところ時間はもったいないなーと思いながら、上諏訪の滞在時間を逆算して一時間半。帰れると判断しGO.

迷ったらGO

タクシーの宣伝ではないんだけど。

行動しました。

今回の旅は気分転換💞

話せば長くなりそうでして、尻切れトンボになるかもしれないけれど、ごめんなさい。

職場の苦手な彼女との実験についてここにも書いたんだけど、実験は成功。今では彼女は可愛らしく思えてますが、またなお怪獣が二匹現れてます。

相手は今度は男性。くちうるさい先輩と、キの使い方を伝授してくる完璧なめんどくさい後輩です。

今度は、二人に対してどんな行動実験を勧めたらいいかわからないだけど実験は続けますなんとかする。


ステージを上がるにはどうしたらいいのか。

モヤモヤ気持ち悪い日々が、この自由な行くあてのない今の自分を癒やしてくれたのでしょうか。

はい。
癒やしてくれました。


上諏訪駅は足湯が構内にあり、旅するお客様も自由にくつろがれていてめっちゃ理想の駅。私もどうしようか悩んでいると、人がどんどん動き出して誰もいなくなったので、入って見ることに。


うわ~~キモチイイーー

温泉のお湯はなんでこんなに気持ちいいのか。

そう。


ここだけできて良かった〜ってなりました。

後は勧められたランチのお店に行って来ただけ。

そして、帰りはグルー〜〜っと周り環状線のように違うルートでバスを使い帰りました。バスの待ち時間は気になっていたジムに寄り道三十分。

なんだか、遠くにいった気分になったから夜もぐっすりと眠れたといういい日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?