見出し画像

some where over the rainbow 

おはようございます🙏

なんか久しぶりのNoteさん。

ずっと書かないとって思いながら計画性もなくてズルズル。今更なんだけど、文も読みやすさや記事も切り取りやら分析やら入れたほうが絶対におもしろい。そんな理屈めいたコトゴトが頭を巡らす。

それと同時進行のように、ここへ来ていろんな人の思いを知るようになって、めちゃめちゃ向いてないよと言われる事もあるくせに、こうしてこの生活を2年と8ヶ月過ごしてきた。

成長しない。そんな日々だとしても、誰かがやらないと終わらない仕事はできるだけ終わらせる事を目標に繰り返している。

人に文句を言ったり陰口はできるだけやめよう。

そう思いながら、けれどもどうしようもなく許せない時は顔にも出ているそう。

営業マンにも女優にもなれやしない。

ただただ過ぎているだけの日々に落胆しながら生きてるのに、

「いざ手のなる方へと導いたのは誰でもない自分自身なのに」あいみょん【あいを知るまでは】

がずっと脳内をこだまし、さらには自分の最大の地雷の2個がもう一度整理して思い起こす思い直すエピソードの爆弾のようなものも、向き合わないととおもいかけている。

正直あいみょんという才能あるアーティストの夢舞台を追いかける現実的な心の不安、自信なさなどの葛藤とどうして、人生が大失敗であろう終わりの近くなった自分の心が突き刺さるのかまだ腑に落ちていない。

死ぬまでには愛を知りたいというあいみょんの偉大な言葉をただ単に安請け合いしているような自分の心が見え透いて嫌になる。


ピンチなどチャンスじゃなくてピンチは最大のピンチとして捉える。

イチローが高校生と育んでいるものが熱くグッときた。

🌀今日のような風の強い日は何故か心細くなるんだよな。

明日は雪。本格的な雪国の季節がやってくる。

人知れず初雪を見て今年は涙が出てきたので、自分の心がどうかしていないかと思うが、以外にも今の職場ではやっと自分の素直な感情が出せている事と知っている。

過去と今と未来をつなぐ🌈はどんな色の大きさなのだろう。

今まで見なかったDISNEY作品やまだ見たことのないほとんどの大好きなジャンルの映像を見ていこう。

【 OZU オズ 】見てみよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?