見出し画像

ワンダーランド

さっき不意に脳内制作で、昭和のテレビ内から25万出せ!とりあえずそれで制するから。と頭にでてきた


意図的なのか、そうじゃないなのか。


苦しい耳障りな声が聞こえる。


正直お金は集まるところを知っていて、正直、これからの子どもたちに伝える文章が大事だと思うが、私は本来は大人がenjoyしてれば子は勝手に育つと思うし、やっぱり優しく受け入れて欲しいと思う。なにをゆってんだろ。
いい顔しないと生きれないし、でも愛想笑いならいらないんじゃないってどこかで思う。



なんか、無理して笑顔作られてるくらいなら怒られたい。これはホントやけど。



おもんない表現しか出てこない。


こんな文章だれが読みたいかというのか。


だけど書く。もう決めたから。


書くだけかいてなぐったら



ここをそっと閉じる。


ただそれだけ。


でもしばらくこの感じつづけてみる。

noteさん。ごめんね。

なんか今までありがとね。

なんか、かっこわるい私、

だけど、更年期の女性の不安定さ。

伝えたいと思える情熱はありがたいことに発散できてる。

だからこそこれからも見守りください。

https://youtu.be/a-HjN1MGA_U


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?