見出し画像

土地に呼ばれる人であるために

土地に呼ばれる人であるために大切なこと3つ。

①本音で生きる

他の誰かではなく自分の人生を生きる。

幼いころの家族関係、心の傷を癒し、
腹底からの声を響かせる。

濁った波動じゃ土地と響き合わない。

自ら道を拓く覚悟を。
  

②天命を生きる

何のために地上で生を受けたか思い出す。

今のままの人生で後悔ない?

自分の身が守られたらそれで満足?

魂の根っこで土地と手を取り合おう。

その尊いお役目に命を捧げる覚悟を。

③今の場所で輝く

⁡今の家、今の土地、今の人間関係。

条件が揃わなくても力を尽くせる人なのか
天は視てるよ。

憧れから気もそぞろじゃ
また満たされない現実を見せられる。

それが天の愛だから。

土地に呼ばれるかなんて
どうでもよくなるくらい
今の場所で輝いて👍✨


六花の庵 わたつみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?