セレモニー

先日は出席しなかったのですが大学の入学式でした。

本当はセレモニーはモチベーション上げるためにも、

周りの人への決意表明になるのでいいのですが、

私はその時間レポート書くのに費やしました。


入学式も同じ通信の学部などが重なるようにしてくれれば、

情報交換もできるのでよくなるとは思うんですけどね。


他の学生との交流は、
今のところSNSなどのグループ入ってみました。

法学部はレポートも大変です。
1人で裁判しているような感覚です!?

考えたら子供のころは1人でオセロや将棋していました!!(笑)

確かに強くなったな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?