見出し画像

共に働く看護師さん募集中!

こんばんは、コンパス訪問看護郡山安積の柿内です!

いまコンパス訪問看護郡山安積では、我々の思いに共感し、共に働いてくださる看護師さんを募集しています。
是非最後までお読みいただきたいです!

高齢化社会を迎え沢山のシニアの方々が様々ななサービスを受けている昨今、我々は郡山で訪問看護ステーションを行っています。
また訪問看護の他にもデイサービスを4店舗展開しており、郡山に住むシニアの方々を救うお志事をしています!

我々の思いとはなにか?

我々コンパスグループの理念は『敬護』です。

これは、単に介助して護る「介護」ではなく、
人生の大先輩者であるシニアの皆さんの尊厳やプライドを「敬って」+「護る」=「敬護」をしよう!
というもの。

「目の前のご利用者様が自分の大切な親や、おじいちゃんおばあちゃんだったら、どんな表情、言動、行動をするか?」が我々コンパスの判断基準!

僕のおじいちゃんも96歳となり体も不自由となってきましたが、自分の働くコンパス訪問看護で毎週体調管理、リハビリを受けています。

自分の家族を自分の志事で護れること、とても嬉しいことです。

実の家族への恩返しまではいかなくとも、自分の家族だったら?と仲間と共に利用者様達を笑顔にすること、シニアの皆さんを敬い、護り、生活を豊かにするお手伝いをしていく!
そのために共に学び、共に成長していく!

この我々の思いに共感してくださる看護師さんと、一緒に郡山の方々を護っていきたいと思っています!

「困っている方を救いたい、力になりたい!」
「在宅分野、訪問看護に興味がある!」
どんなきっかけでも構いませんし、経験年数も問いません!
思いのある、我々の思いに共感してくれる看護師さんを募集します!

また、定年を控えている、もしくは定年を迎え次のステージを考えているプラチナナースさんも大募集中です!

是非、皆さん力を我々に貸してください!

さまざまな病気や怪我の影響で在宅でのサービスを必要としている郡山シニアの皆さんへ
訪問看護で笑顔と安心安全を提供し我々と一緒に護っていきませんか?

随時面接、説明会実施しております!
これを見てくださったアナタ!!!
興味を持っていただけた方!!!
是非、下記連絡先までご連絡ください!

お待ちしてます!

024-973-7737
または
090-3629-9431

求人担当
青野、柿内まで!

〜このぬくもりをいつまでもあなたに〜

コンパス訪問看護郡山安積
〒963-0107
 郡山市安積4丁目35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?