見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

こういったブログや記事は初めてで、自分の職でもある医療や美容に関わらずたくさんの職種の方々の意見や、何気ない日記などシェア出来たらなと思います。

語彙力や文章力は皆無なので、多目に見ていただけると幸いです笑

このnoteを始めたきっかけは、もともと1つのことに限らず多くの世界や職について話をすることが好きで、noteではそれが片手で見ることが出来るのに魅力を感じました。

そしてこのnoteのツールを知ったのがある陸上競技の選手が使用していて知りました。

その選手は自分が中学時代から憧れていて、実績はもちろんなんですが、1番は自分の捉え方や自分自身の大切さ等の考え方がとても素晴らしくあらゆる面でリスペクトをしている選手でした。

書く記事は毎回心に深く刺さる(良い意味で)ことばかりで、記事が出る度に読むのが楽しみで、何時しか今の自分には欠かせない支えになっていました。

自分はその選手に比べたらとても小さな存在ですが、なんでも良い、世界のどこかで読んでくれる方に響く話が出来ればと思い始めました。

投稿ペースはまず週1くらい始めていきます。

よろしくお願いします!