今日の出来事

発信の約束

昨日、@Mai Littlebridge さんと約束したこと

「これから発信していく!」

続けることが苦手な私

常に気持ちは、
続けよう!続けたい!続けれるといいな〜
でも、
いつも三日坊主!

今回はもう一度の挑戦!
とにかく投稿しようと決めました。

ということで、今日は早速「本日の出来事」

朝、9時からエアコンの工事が始まりました。
これでやっと涼しい部屋で作業ができる ^^
工事は午後1時まで続く…

工事はプロに任せて、私は「コンサルタント同期会」に参加

こんまり流片づけコンサルタント養成講座受けて、
1年になりました。
あっという間の1年〜
私にとっては、目まぐるしく変化が訪れた1年でもあります。
「同期会」はやっぱり楽しい〜
私は11時からの予定のため、先に退出!
後から聞いたら、
3時間の予定だった同期会が、
なんと盛り上がって5時間もお話ししたそうでした ^^

インスタカスタマイズ講座

selfmediaの運営メンバーの一人
真子さん!
私にとっては神のような存在〜
今日は3回目の個別指導を受けました。
CANVAの編集の仕方や、Instagram投稿向きの編集、
投稿に関する全て(まだわからないことが多すぎて表現できない私)
師匠です!
今日もいろいろ学び、
いつも苦痛に感じていたインスタ投稿、ちょっと楽しくなりました。

1時からは、「アロハタロットセッション」

1ヶ月前に、人生初で「タロットセッション」を体験したところ
面白くて、今月再申し込み^^
今日は3つの質問をしたんですが、
全てがとても良いカードが出て、
気分上々^^
いろんなことをされてる@にしまぎ ひろみ えりざべすさん〜
還暦超えてますが、
未だに勉強し続けている姿がとても素敵^^

夜は、「凸凹パーティー」に参加

今月試運転中なんですが、
前半は何かしら忙しくて全く参加できず、
今後、いろいろイベント立てて楽しみたいと思いました。
β版でいろんな出会いがあった「凸凹ワールド」
おかげさまで、世界が広がりました。
私の「李さんキムチ」もここからスタート!
みんなに喜んでもらえて最高でした〜
これからもキムチ会続きますので、
ご興味のある方は、気軽に声かけてくださいね〜
材料は各自用意していただいて、
レッスン代は無料です^^

最後に

今日は備忘録のようになった投稿になりました。
ま、ありのままで
下手は下手のままで
投稿していきます。
ハードルを高く設定しちゃうと、
動けなくなり、
動けないと成長とは縁がなくなるので、
少しずつでも成長していくことを信じて
続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?