推し

みんなの推しは誰ですか??
僕には沢山の推しがいます。
大森靖子でしょーMAPAのまよちゃんでしょーZOCのカレンちゃんでしょー。
他にもいます。
近場のライブハウスとかで歌うフォロワーさんとか、弾き語りを乗せてるTwitterのフォロワーさんとか、自撮りがかわいいフォロワーさんとか沢山。

【みんな、誰かに推されたくないですか?】

敢えて書きます。ギクッとした人いるかもしれない。
正直恥ずかしいけど僕は誰かに推されたいです。
誰かに肯定されないと自己肯定できないので。
そのためにピアノとか歌とかパフォーマンス頑張ってます。
音楽とかパフォーマンスをしてそれでお金をもらって生きていきたいです。

自撮りを載せてる人、ダンスや絵、演奏を載せたりSNSを頑張ってる人は誰かに推して欲しいっていう欲求があると思ってます。僕は応援したいし、僕のことも応援して欲しい。みんな頑張りましょう。僕はみんなを推しています。
推してるって公言はしないけど、できるだけいいねしたり拡散したり、いいね!ってコメントします。

なにか面白いことがしたい人がいたら一緒に組んだり、手伝います。一緒に頑張りましょう!!!(頑張ります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?