自己愛が足りない

自分が好きじゃね〜!
顔も性格もなんかやだなー。
てか、僕のノート読んでる?みなさま?
多分読まれてないので悪口書きます。(嘘です)

そこそこ僕は人のことが好きだったり才能あるなって人とかかわいいなって人と繋がれるんだけど、僕はそうじゃないのでその人たちと仲良くしてもらえるのかな、あるいは、仲良くしてて良いのかな?って不安です。

自分に自信がないんです。
ピアノが弾けて、ツイッターで好き勝手つぶやいてるように見えて臆病者で、他人からの評価が怖い。良い評価だとしても悪い評価だとしても。

みんなどう耐えてる?
カラオケとか絵とか自撮りとか上げてる人に聞きたい。
君たちはゴチャゴチャ考えたりしないのだろうか。
考えても無駄なこと考えちゃうくせをやめねば!

ってな感じで。ピースアウト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?