見出し画像

【カヤックフィッシング】カヤックの隣にバルーンドーリーは積める?

バルーンタイヤは結構かさばる。

ベース車は
NV100クリッパーバン DX GLエマージェンシーブレーキパッケージ 5AGS パートタイム4WD
初年度登録 2018年1月

カヤックを乗せるために、キャリアを付けたのは前回の記事です。
タフレックっていう業務用キャリアで幅は1135です。
シーラスは840の幅が有るので、残り幅が295となります。(机上では)

結構、バルーンタイヤはかさばるので、出来れば車外に積みたいです。


ノアでは、こうやってシーラスの中に積んでた。


そこで、端っこ余っているんじゃね?となったので考えてみた。

直径330なので、35足りん。
でも、バルーンは空気を甘くして使うので凹むんです。
シーラスとの間に差し込んでしまえば机上だと入る可能性は出てきた。
これは良い感じだ。
ネットかぶせれば、走行しても飛ばないし良いかも。
ついでにこの後ろのスペースに水も乗せるかwww
って、よく考えたら、シーラス34kg+水20kgで54kg
すでに重量オーバーでしたw

さて、次は換気だ。
やっぱり、旅は続くなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?