見出し画像

最近のお仕事色々



タイムアウト東京さまでの連載『山塚リキマルの東京散歩』更新しました。
現在歌舞伎町にてプレオープン中の新キャバレー「THE 27 CLUB」さまに取材してまいりました。



EYESCREAMさまでの連載『SlothL BPM』更新しました。奥冨直人さまこと通称TOMMY(BOY)にインタヴューしてまいりました。


コスメから恋のお悩みまで幅広く取り扱う情報サイト「By them」さまに寄稿させていただきました。下北沢を中心に活動するロックバンド・CHERRY PILOTのギターヴォーカル・脇殴誉(わきなぐりほまれ)さまにインタヴューしてまいりました。



パルコ札幌店さまでグループ展『made and seek』に参加させていただきました。店内各所に私のテキスト「恋愛準決勝戦(女子の部)」「恋愛準決勝戦(男子の部)」「まえがみ/えりあし」「やきもち/しつれん」が掲示されています。エレベーターの両壁に設置された「恋愛準決勝戦」は、七回目のデートでパルコに訪れた男女が、エレベーターに乗っているときにそれぞれ考えた事を書いた小説でありまして、どちらを先に読んでも、また片方しか読まなくても、究極どちらも読まなくても成立する小説ですので、ぜひご覧いただければ幸いです。
@parco_sapporo_official
@made_and_seek

私が“語り”をつとめるソウルバンド、ヤングラヴの配信ライヴを、当インスタで現在公開しています。近々ライヴも予定しています。
https://www.instagram.com/p/Cp2nA0bIZHQ/

今後の活動ですが、近日中に都内某所で私の絵が数点販売される模様です。こちらも詳細は追ってアナウンスいたします。

また、去年お陰様でご好評賜りました拙著『T.M.I』ですが、いよいよ完成間近の模様です。4月中を目処に現在作業を進めております。いましばらくお待ちくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?