見出し画像

駅のホームから、空をコマ割りしてみる…昨日なにげなく鶴見さんのセリフ引用したその日に、まさかそんな…合掌。「プロレス絵ンマ帳」にも協力してくれた優しい人でした。

ちなみに昨日のセリフはタッグパートナーであったミイラ男マミーがトップロープからのダイビングヘッドバッドに距離が足らず自爆して失笑を買ったあとの「解説」でした。おそらく相棒を庇う意味もあったんだろう…。


もしもマンガ・イラスト・コラム・写真などのお仕事依頼・問い合わせ等ありましたら「仕事依頼」の下の方にあるメールフォームもしくはツイッターのダイレクトメッセージ等からお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?