二人で

画像1
画像2 2023年11月20日。学校の後なんとなくの流れで鴨居のららぽーとに行く。僕たちお決まりのパターンだ。途中の空のグラデーションが綺麗だったのを覚えてる。
画像3 どうやら遥香は新しいローファーが欲しいらしいが、このバケハも欲しいみたい。
画像4 直帰できないのが特徴の僕たちはとりあえずFlying Tigerに入る。この店は世間が今何に近づいているかを教えてくれる。今はクリスマスに近づいているみたいだ。
画像5 雪だるまのマグカップが可愛い。
画像6 というか、この空間がまず可愛い。
画像7 帰り道におでんがあると買ってしまうのも僕たちの特徴。
画像8 新しいローファーも手に入れて、大好きなおでんも食べて満足げな彼女。たぶん、外で食べるから二倍増しで美味いんだよね。
画像9 それか、二人で食べるから美味いのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?