見出し画像

自己紹介

1.簡単な自己紹介

初めまして、現在21歳の高橋 里綺と申します。

画像1

これからnoteでも情報発信をしていこうと思いましたので、簡単な自己紹介をさせていただきます。

まず、現在はプログラミングを学ぶ専門学校に通っている学生です。ちなみに専攻はWEB開発専攻です。ここでプログラミングの勉強過程なども発信できたら良いなぁと考えています。

そして趣味はサッカー観戦です。高校時代サッカー部に所属していました。基本的には海外サッカーを見ています!


2.将来の夢

いきなりなのですが、自己紹介ついでに自分の将来の夢を語ります。

僕の将来の夢は、売り上げを豆腐の様に一丁、二丁(1兆、2兆)と数える企業を創る事です。

この夢は中学生の頃からの夢で、その時からずっと言っています(笑)

何故、この様な企業を作りたいかと言うと、まず第一にお金持ちになりたかった。そして社会にイノベーションを起こして、色々な問題を解決したかったからです。

これに関しては昔から本当に思っていました。

何故お金を稼ぎたいのかや何故問題を解決したいかなどは長くなるので、また別の機会にお話しようと思います。

僕はこの夢を実現するために日々、考え、行動しています!


3.今取り組んでいる事

では、実際に夢を叶えるために取り組んでいることを紹介します。

1.Newspicksのオリジナル記事を毎日見て、その記事から学んだ事をTwitterでアウトプットしています。
 Newspicksは本当にオススメなので、是非皆さんも見てください!
 これは社会人も学生も関係なく、読んで勉強した方が良いですよ!

2.webサービス開発を行っています。
現在、新しい言語を勉強中なのですが、この技術を使って、一人で設計から開発までを行い。そしてそれを一人で営業しにいこうと考えています。
これに関しては、このサービスを売り、アクティブユーザーを増やし、マネタイズを構築してしっかりとお金を稼げる状況にしたら、売却するつもりです。

3.営業力をつける為の仕事をしています。
これも詳しくはここでは話しませんが、営業力をつけるためにはこの仕事が最適かつ、収入源を作れるのでこの仕事をしています。

これが今僕が本気で取り組んでいる事です!
2.3番は一緒に仕事をしてくれる仲間をいつでも募集していますので、ご興味がある方は僕のラインを友達追加してください!
すぐに、メッセージを送らせていただきます!
ラインアカウントはこちら↓↓↓

画像2

簡単な自己紹介は以上になります。
是非、ご興味を持っていただけた方はTwitterのフォローも御願い致します!
僕のマイページから飛べますので、御願い致します。

そして、何か質問などがある方は気軽に僕にラインを送ってください!
応援コメントなども受け付けています(笑)

画像3

では、また!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?