見出し画像

下書き

noteには下書き機能がある。便利だなと思っていた。しかしこの頃、少し書いては『いや、今日はこういうことを書くつもりじゃなかったな』と、それを下書きに保存して、次を書く。また書き始めて、『いやまてよ』と、下書きに保存。それを繰り返している。便利だが、安易になりそうだ。今日も、三つの話題を書きかけて、やめた。

令和。
清水ミチコと森山良子。
モヤモヤ語。

ちゃんと着地できたらアップしようと思う。

今日は、お粥を食べただけなのに、胃もたれが酷い。食中毒、特に海産物の細菌はしぶといらしい。病みあがり道は、きつく曲がりくねっている。先は長そうだ。

サポートいただけたら、次の記事のネタ探しに使わせていただきます。