見出し画像

新しい朝がきた

どうも。入院生活12日目にして最終日のりかよんです。みなさまの励まし、なぐさめ、ユーモア、叱咤激励(そんなのあったっけ🤭)、そしてどこまでも温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました。

ダラダラした入院日記におつきあいいただき、感謝にたえません。おかげさまで、体調も格段に良くなり、顔色も黄疸の色が抜け始めています。

あと6時間くらいは病院にいるので、またなにか書きたいことが出てくるかもしれませんが、それは帰ってからにしたいと思います。

ひとまずここで。みなさま本当にありがとう!
今日も良い一日をお過ごしください!

サポートいただけたら、次の記事のネタ探しに使わせていただきます。