見出し画像

あなたの幸せのために使える!時短

こんにちは✨  リカです。


先日、書いた記事

ぜひ、いろんな方に試してもらいたいなぁ思っています。


今は一人ひとりがいろんな役割を担いながら社会生活を送っていらっしゃると思います。ですので、しなければいけないことが本当に山積みになっているし、その中でもがいている方もかなりいらっしゃると思います。


そういった方には特におすすめしたいです。


例えば!

やりたいことをやる時間をとるためにはどこをどう時間配分したらいいのか?


体を休めながら日々の家事を大切にするには?


などです。


画像1

私の生活は今、ゆっくりする時間が確保できるようにこんな感じで作ってる。

作り置きもそんなにはつくらないかな。生野菜もメニューの一つにしていて、最近はミックスの葉野菜を買って洗ってそのまま出してます。レタスやグリーンリーフとかちぎってたりしたけど値段がアップダウンあって、量も変わったりしてたので思い切ってミックスだけにしたらノンストレスです!


他にもいろんな価値観をもとにその人それぞれ大切にしていることを主軸に物事を断捨離してみてくださいね。


あなたにとって大切な時間、体や心を休める時間が増えますように・・・。



ではまた。  リカ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?