見出し画像

きゃわ

きゃわきゃわ。

きゃっきゃ。


わたし、ままきらい、寝てる時はすき。起きないから。

ぱぱすき。
いつも動かないから。


わたしね、目が大きいから、
寝るときいつも半目になるの。
しろめってやつね。
浜崎あゆみって知ってる?かしゅ。
あの要領ね。


半目ではない、きゃわ


おそとにいるとき、きゃわいい(かわいい)から、きゃわって呼ばれてたの。
わたし、きゃわいいの?そういうの、よくわからない。

このおうちにきてから、
はじめは違う名前で呼ばれてたけど、

やっぱり、きゃわって呼ばれはじめたの。
わたしもその方が、きゃーーって返事しやすいわ。


きゃわより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?