見出し画像

はじめまして。

noteというアプリをダウンロードしてみました。
全ては、自己満足で書くのですが、、、。
登山と、歴史巡り(戦国時代中心)が私の趣味です。
私の山行と、歴史的史跡を巡った思い出を何かに綴りたいなー。と思っていたらnoteを見つけました。
文章も下手くそ。そして、書くのも苦手。
こんな私ですが
インスタグラムとは別で一つ一つ鮮明に、その時を思い出せるメモとして始めました。
綺麗に山の風景を残したいなー。と
こんな私でも使えるコンデジを買った事もあり
思い出用の写真を撮り始めたのがインスタを始めたきっかけでもあります。

noteはもっと
あの時を思い出せる、きっかけになるように...。
いつかの山の事も少しずつ綴っていこうかな〜と思います。

以上ですが、
初めましてを終わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?