見出し画像

5.2021年

新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

もっと記事を書くと宣言しときながら、最後に投稿したの7月という、、今年こそはもっと書きます!

次の記事の予定にしていたカメラ後編の下書きはあるのですが、新年になってしまったので新年について先に書こうと思います。


あっという間に2020年が終わり、2021年が始まってしまいました。

1年前の今頃は、こんなことになるなんて誰1人予想だにしなかった。
でもこんな状況になってしまった以上、ひとりひとりができることをし、前を向いて懸命に生きていかなくてはならない。

状況が一刻も早く良くなるよう、しっかり予防を続け、医療従事者のみなさんに感謝をしましょう。


個人的には、2021年は大きな変化が2つあります。

1つは、学生生活が終わり、社会人になること。

正直、こんな状況下で学生を終えなくてはならないのはとっても歯痒いです。

でもだからと言って学生を続けるのも甘えのような感じがして、これ以上両親に甘えるわけにもいかないからひとまず就職します🏃‍♀️

実は2ヶ月ほど前に新たな夢が見つかったのだけど、それもまた追々書くつもりです。

一応(?)頑張って就活して内定いただけた会社なので、死なない程度に頑張ります笑
社会人になってもカメラを止める気はないしね😄

そしてもう1つは、小6の頃から好きなアイドルグループ・嵐がいったんお休みに入ったこと。

休止の発表があった日から約2年、一瞬だったなあ。
大晦日の配信ライブは本当に素晴らしくって、感動しっぱなしでした。

嵐を好きになった小6の秋から、元気の源はずっと嵐。
落ち込んだ時も曲を聞いたり番組を見たりして気分を上げていました。これは今後も同じです。

活動休止というけど解散でしょ、と多くの人に言われたし、ネットでもそういう書き込みを良く見かけるけど、誰がなんと言おうと、私は5人を信じて待ちます。
だって解散するなんて言ってないし。

リーダーはもちろん、個人としての活動を続けると言っている4人も、自分の時間が今までよりも増えるだろうから思う存分羽を休めて欲しいです。

今までありがとう、とは言いたくない。
なぜなら、これで終わりかのように聞こえちゃうから。

だから私は、
今までも、これからも、ありがとう
と5人に伝えたいです。

画像1

画像2

↑2枚ともCanon EOS M100で撮影📸

最後に、今年の目標を発表します。
発表しとかないと忘れちゃいそうなので笑

今年の目標
1.心身ともに健康に過ごすことを心がける
やっぱり健康第一。体調管理とメンタルコントロールを徹底する!
2.貯金
経済的に自立しなくてはならないので、、苦手だけど頑張る
3.いい写真をたくさん撮る
写真には可能性しかない。もっと人の心を動かせる写真を撮りたい!

以上、頑張って実行します🔥

2021年、みなさんにとっても良い1年になりますよう💫
ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?