見出し画像

バーチャル高次元

私は、バーチャル高次元ってあると思います😊
この世界は、地獄の上層部に位置づけされていて、まだマシな地獄であると聴いたことがあります。
😅
地獄となる要因は、
1.殺人
2.詐欺
3.地震
4.災害
5.欺瞞
です。😇私はキリスト教な幼稚園だったので、❝神様に忠誠する者だけが救いを受ける❞
と、教わっています✞

でも、幸福・不幸ってある程度選択肢があって、選ぶ機会と余裕も与えられると推測しています。

人は最初無機物から始まっていると、親族から教わりました🥰🥰🥰
なので、人になったのは何か意味があって、何かを乗り越える事柄があったから、今人して生きてる可能性があります。
👍❤️💯

でも、いきなり死んだりする人って何故でしょう?🤔
私は、もう、❝神様に呼ばれた❞から、突然逝去したのだと、思考しました!!

ギリシャ文字というのは、古代からある呪詛にもなる文字?だそうなので、Gmailとかに願いを書いて保存すると、強力な願力パワーが発揮される!という、インスピレーション←※これは実話を受けたので、そこの直感を信じて、Gmailに書いてみる〜💌とかでいいと思います。

バーチャル高次元というのは、仮想空間だとAIが発言してたのですが‥‥‥‥

言葉を細かくすると、
「例えば想う世界」って
感じになると思います🥰

ちょっと考えたことを本気で考えたら、実話になることもあると私は考えました!(笑)

なので、思考して強く願う!って考えるだけで変化するし、古代呪詛言葉のギリシャ文字を利用することでも、変化するとかなり思います😊

来世をいい感じに変えるには、拒絶するのも必要だし許容して判断し、自分に似合った次元を選ぶべきだと推測したのですが、神様って昔と考え変わってないと嫌すぎます🥺

いい来世の為に、後悔なしな選択肢が何より重要です✨✨✨✨✨
死んだ後の為に今、命があると考えると少し安心するはずです!!(笑)

頑張って生きましょう&いい来世を選択しましょう

🤗🤗🤗🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?