見出し画像

過去の私、つまらんすぎて面白い!

こんにちは。現実創造大実験中のリカチュンです。
人とお金やエネルギー交換しあうことの面白さたるや!

みなさん、自分にお金かけてますかーー??

宇宙理論や量子力学を知る前の私の価値観

・「安いが勝ち」安いをとるために多くの時間や労力を費やす
・「贅沢は敵」洋服?化粧品?そんなものにお金はかけられない!
・「将来の不安に備える」いつでも何かあった時のために備えなきゃ
・「推し活、MOTTAINAI」推しなんてもったら、お金がいくらあっても足りん
・「自己投資、絶対不要」3歳まででしょ?三つ子の魂100までなんでしょ?むだむだ

・・・すごい、なんてこった。
なんの面白みもない(笑)書いてておもんない自分に笑ってしまった(笑)

大実験中、アップデートした私の価値観

「安い」の元と先を考える。

「安い」のはなんで?それで得られる満足度を都度自分と対話するようになった。今でもセールやお買い得は大好き♡だけど、「安いから」で選ぶことはなくなったな~。「安いけど、品質がここまで(しか落ちてない)なら価値としては十分。これを買ったら気分あがるな~」と思うなら、買います。

贅沢は最高の幅を広げる可能性しかない遊びの一つ

それを買うことで、経験することで得られる経験やエネルギーはとてつもない。ゆーて、高いもんにはわけがあります。いつか、五つ星ホテルのスイートで、スマホの電源切ってゆったり過ごしてみたいもんです

将来はワクワクするものであって、心配事のほとんどは起こらん!

むしろ、その不安な周波数が現実を作るよね。
無難を望めば無難な現実が待ってる。
ワクワクを望めば、その天井は果てしなく広がってる

推しは、今の自分をより輝かしてくれる!

推しとか最高。お金は出せば入ってくるし、グッズの購入で得られる興奮とか喜びは何物にも代えられない!!
私は、推しの女性が見つかって、洋服や生活スタイルをさまざまインストールさせてもらって、より自分を好きになった。

1に自己投資、2に自己投資。3456~~~自己投資最高

今ものすごくはまってます。自己投資。
出した額だけ、入ってくるし、拡大スピードが早い。
自分が変わっていくから、周りの人たちもぎゃんぎゃん幸せになるし
どんどん福が入ってくる。
「高いから」「お金がないから」は、もうさっさと手放したがいい。
って、過去の私に伝えたい(笑)

まとめ


量子力学や宇宙理論は私のモノクロだった人生を一気に色づかせてくれました。光も輝くし、温度や風も感じる。
人生が180度変わりました。

これだから、大実験はやめられないぜ!

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?