見出し画像

🌸【大反響】額脂肪移植〖クリニック名🏥公開〗

⚠️こちらクリニック名のみの公開です⚠️
詳細希望の方はこちら
https://note.com/rikachandol_/n/ne0791a34d

先日沢山反響をいただきました額脂肪移植のツイートのクリニックについて、沢山すぎるくらいのDMを頂きました。

こちらがそのツイート
2つ目もとても反響がありました


「今まで見た症例で一番好み」
「理想の変化」
「4年できちんと残っていて凄い」


というお言葉を沢山頂き、こんなに同じ悩みを持つ方がいらっしゃることに驚きました。

私としてはやったことも忘れるくらいの自然さで、やったことを忘れていたくらいでした。

今回たまたま並べてみたビフォアフ画像をなんとなくツイートした反響が想像の何十倍何百倍で、

ツイートから数日経っても毎日ご相談のdmを大量に頂き、すぐには返しきれないない程の量で、こんなに反響があったことにとても驚くと共に、同じの悩みの方が沢山いるのだな…と感じました。

今までは個別にやりとりさせていただき、クリニック名公開やビフォアフ画像お送り、相談やご質問にお答えさせて頂いたいたのですが、今の量ですとすぐには全てにお返事できないレベルですので、

早く情報が欲しいという方もいらっしゃりましたので、取り急ぎnoteに記載させていただだくことにしました。

(※只今膨大な量につき、新規個別対応休止中)
(今まで個別対応させていただいてました方はこれからも対応いたしますのでお気軽にご連絡下さい。個別対応の方もものすごく沢山いらっしゃいまして、お返事にお時間いただきます。申し訳ございません🙇‍♀️お返事来てない!という方は追いラインしていただけますと有難いです。)


────────────
【脂肪移植内容】

◾️施術内容→脂肪移植
全顔フルフェイス(額含む)一次→額のみ2次
◾️どちらも別々なクリニック
◾️金額
全顔(額含む)→9万円
額2次→5万円
────────────

⚠️2箇所のクリニックで額と全顔の脂肪移植をしていますが、メインの手術のついでだった為どちらも執刀医は指名してません。(片方のクリニックはこの方だったかもしれないというのが出てきたので追記してます。)
⚠️国は韓国です。🇰🇷
⚠️片方のクリニックは今受付をしているのか確認が取れてませんので実質1つのクリニックと思っていただきたいです。
⚠️価格は当時のものです。このクリニックの4年越しの症例としてこんないい変化があったクリニックの一つとしてとらえていただきたいです

また、こちらの記事には、

🌸ビフォアフなどの画像や術後の感想
🌸脂肪はここに入れるべきという点
ここに脂肪を入れると童顔になれる!というポイント
🌸やってみて気づいた整形の箇所によるクリニック執刀医選びのポイント(結構重要)
🌸バブみ童顔へなるために大切なこと
等の記載はありません。
もう片方の記事には上記に加え、
⭐️ビフォーアフター・術直後等のDT時の画像
⭐️男顔改善方法
⭐️綺麗と童顔それぞれの目指し方のアプローチ法
⭐️脂肪移植の際の病院選びのポイント
⭐️わかりやすい脂肪があるべき場所の解説
⭐️脂肪のあるべき場所をふっくらさせるメイク方法
⭐️脂肪吸引を考えてる方にこそ見てほしい、ここは絶対に脂肪を取ってはいけない場所の解説
⭐️ここに脂肪がないとコケて貧相に老けて見えてしまう!ポイント

等、私の学んだ情報を詰めこんだ、
★男顔を改善したい方
★脂肪移植初めての方
★童顔になりたい方
★メイクででも解決したい方
向けに詳細記載しています。

📝詳しく知りたい方、情報を探してる方はこちらにたくさん書かせていただいてます。
https://note.com/rikachandol_/n/ne0791a34d248

以下クリニック名 ↓↓

ここから先は

446字 / 1画像

¥ 1,111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?