遅刻③。

我が子の保育園送りから職場出勤の遅刻する時には、こんな症状も、ありました。

車に、我が子がいるのです。

はい、今、保育園におろしたはずの我が子が。

具合悪くなってくると、「ママっ」と、可愛い声が聞こえてバックミラーを見ると、我が子が座っていて笑っています。
すぐに停車して後ろを振り返りますが。

いません。

不思議でした。

その途端にハンドルに突っ伏して、落ち着くのを待ちました。

助けてくれてたのかもしれないと、今では思います。ただの、幻覚症状だったとしても、そう思うことにしています。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。
ありがとう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?