見出し画像

12/28オンライン開催  Dataiku認定資格 コアデザイナー取っちゃおうの会

Hey #DataHaiker
SlackコミュニティのホストRikaです!
2023年もあとわずか、
この年末年始、何かHaikerとして形に残る成果、欲しくない?
というわけで、資格、とってみませんか?

Dataiku認定資格 コアデザイナー取っちゃおうの会
↓こういうかっこいい認定証ももらえる!

コアデザイナーとは↓(初級資格だよ!)

・無料
・試験官監視なしのオンライン受験
・いつでも何度でもチャレンジOK

ハンズオンは受講したんだけど、その後勉強できてないなーという方に特におすすめ!

コンテンツ
・ラーニングパス動画を、みんなで一緒に見ながら学ぶ!
・有資格者によるちょっとした解説
・最後は、資格取得にチャレンジ!
・3時間の勉強会中に、資格取得を目指す!

【実践データ分析】Python100本ノックにDataikuで挑戦、Dataikuのセールスエンジニア Kimuraさん(https://twitter.com/Fumihiko__K)も参加予定!
最近資格取得とったよー!というコミュニティメンバーも、新鮮な受験体験からサポートするよ!

参加方法
①DataHaiker Slackコミュニティに参加!
https://join.slack.com/t/data-haiker-community/shared_invite/zt-26ur9fk3k-4Y9omDNqjYuZYHFeV3icUQ
②#01お知らせチャンネルの中に、このイベントの告知スレッドがあります。参加希望の方はスタンプを押してくれるとホストが嬉しいです。
③当日時間になったらスレッドに記載のURLにアクセスしてください!

イベント告知 Slack

2024年は、全員コアデザイナーになってスタートしましょう! by 当日ご協力いただける有資格者 Sakatokuさんより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?