見出し画像

🫧私について🫧

改めて自己紹介させていただきます!

福岡在住30代の rika です🫧

新卒からずっと勤めていた会社を辞め、
今はニート期間中😌

人生最初で最後の夏休みを満喫してます🌻

好きなこと:美容関係、食べること飲むこと🥂
嫌いなこと:めんどくさいこと(笑)
性格:マイペース

以前もnoteを活用していましたが、
退職を機に全てリセットし
これからは自分の目標達成に向けての
ツールとしてnoteを活用していこうと思います。


【私の人生の目標】


🫧サロンを開業する
(▶︎▷ヘッドスパサロン)
🫧フリーランスになる
(▶︎▷webデザイン、マーケティング)

最終目標は【個人サロン×フリーランス】
▶︎▷会社を設立し大切な人が働きやすい環境を作ること



あぁ、もう無理かも…ってなったときに
この記事をみて初心に戻れるように🫶🫧

自己紹介というか、
決意表明みたいになりましたが😂

みなさん、よろしくお願いいたします🫧


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?