見出し画像

【教員の私】卒業!!(仮)

2020年8月5日。転職活動を開始することに決めました。

理由はいくつかあります。

①コンサルタント分野の仕事に特化してやりたい。
②このまま、教員続けて大丈夫・・・?(体力的に。人間関係的に。)
③もっと成長したい!!!自分の人生を生きたい!!!

はい。飽き性なんです。3年位で飽きちゃう。そもそも、3年毎にこれまで職場を異動してきました。もちろんすべて教員の世界で。

もっと成長したいーーーーー!!!!!って3年位たつと、心が思うんですよね。

東京にやってきて3年。いろんな仕事をしてきました。
特別支援にも関われ、コーディネータも行い、業務改善もしました。
けれど、周りは良くも悪くも変わらないんです。
なんか、このコロナで世の中こーーーーーーんなに変わろうとしているのに。
だから!!!!!先に自分が変わることにしました。
転職活動をはじめました!!!

今ははじめて10日目。
見る世界、生きている時間が変わった。
主にTwitterを通して出会う人々。
エージェントさん。
なんか今までなかった出会いが増えました。

お盆明け、学校再開されどう続けていけるかわからないけれど、
なんとかほそぼそとやっていこうとおもいます。

これからも「書きたいことを」書きます。

よろしければサポートをお願いいたします😊